PAGE TOP



imgbl imgsent

imgbl imgsent

   



四季彩会席

 料理長自信の旬の食材を使ったお料理で御満足いただけます。ちょっとしたお祝いから近所の集まりお友だちとの宴まで。気の合う仲間やご家族でもご納得いただけます。またご予算に合わせお好きな組み合わせをお選びいただけます。お問い合わせください。




和洋会席

 和と洋のいいとこ取りの贅沢な会席です。各種歓送迎会に最適なプランです。また、気の合う仲間やご家族でもご納得いただけます。またご予算に合わせお好きな組み合わせをお選びいただけます。お問い合わせください。


 夜の新プラン登場!少人数のご家族の集まりや会社関係などの、ちょっとした集まりに喜ばれています。


 

・ご利用時間【昼の部】11:00~15:00【夜の部】17:30~21:10(夜のみ内2.5時間)
※4名様以下は、別途部屋代2,200円が必要です。 土日祝日は、8名様より承ります。
※写真のお料理はイメージです。仕入れ状況により内容は変わります。 料金には、消費税、入湯税が含まれております。
※ご予約日直前、もしくは直前になっての予約内容変更につきましては、キャンセル料を頂く場合がございますので予めご了承下さい。
※予約キャンセルされる場合は以下の通りキャンセル料を頂いております。
2日前・・料金の50% 前日・・料金の70%  当日・・料金の100%

 


3月28日更新
宴会
大好評ご予約受付中
湯楽亭 大人気! お早めのご予約を
予約受付中 
LINE@玉名温泉つかさの湯
玉名温泉つかさの湯Facebook
玉名温泉つかさの湯Twitter
玉名温泉つかさの湯Google+